akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

夕方美容院へ行く✂️

 

休みの日に美容院行くと、半日潰れてしまう。(~_~;)

最近、仕事から早めに帰宅できる時、寄ってくる事にしてた。✂️✂️

ちょっと夕飯が遅くなるだけ。

 

本当は今週中、行く予定だったが、(1ヶ月に1回のペース)行けなかった😞

午前中は、習い事があるし、夕方に行く事にした。

 

習い事の後、ランチは、カップ麺(日本蕎麦)を家で。

たまにはいい😃

 

その後久々にAmazon primeで、映画鑑賞。

最高の人生の見つけ方

ジャック・ニコルソン

モーガン・フリーマン(ショーシャンク良かったねー)

 

f:id:akubuku:20211204172237j:image

先に、Netflixのお薦めで吉永小百合さんの方を観たので、元の方も見てみたいと思って。

 

先に見たのは、この作品。

f:id:akubuku:20211204172630j:image

どちらも良かったけど、やはり女性という事で、日本版の方が共感できました。

最後の宇宙を漂うシーンでは、死んでも楽しそうーって思ってしまいました。😊🌈

 

映画鑑賞の後少し昼寝💤💤

 

美容院の時間まで、ちょうど中途半端だったので、

イートインで簡単なサンドイッチと🥪☕️で、夕飯にしました。

f:id:akubuku:20211204173811j:image

 

カットから済ませましたよー。
帰ってからちょっと小腹が空きました。
f:id:akubuku:20211204230443j:image

普段はお酒飲みませんが土曜日だからちょっと熱燗つけました!
明日も休みだからお酒を楽しみながらPrime Videoを見ます。😀