akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

中華そば/海鮮丼

新しい車になって座席にヒーターがあるので暖かい。
おしりと腿の裏側がポカポカして血液がどんどん流れていくのが感じられる。

 

ランチ 新谷

f:id:akubuku:20220127133246j:image

中華そばです。中華そばとラーメンの違いはネットで調べると同じだそうです。😌

ラーメン新谷で、検索すると出て来ませんが、中華そば新谷で、表示してくれました。

いつもちょっと早く行かないと並ばないといけません。チャーシューが分厚くて1枚でもいい位ですが、今日は3枚の頼みました。850円。

 

ちょっと忙しくなってきた。

夕飯 海鮮丼

f:id:akubuku:20220127193541j:image

昼に分厚いチャーシューを食べたのであっさりと。
ひときれずつがなかなか良い身です。
f:id:akubuku:20220127193635j:image

小松菜🥬、とろろ昆布のおすましと。
海鮮丼は定価500円のところ20%オフの400円で買いました。