akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

王将でPayPayキャッシュバック

5.3℃

やはり2月が1番寒いです。

 

 

ずっと以前に予約してもう忘れていました。
先日取りに行った本がこれです。


f:id:akubuku:20220208193143j:image

誰でも1度は考えること。
今の人生に満足している人も満足していない人も。

f:id:akubuku:20220208193239j:image

時々訪れる分かれ道にどう対処するのか。皆最善を尽くして道を選ぶわけですが後になって振り返るといろいろな思いが出てきます。

美智子様も、結婚される時思われたんですよね。

「かの時に 我がとらざれし分去れの 片への道はいづこ行きかむ」

 

 

ランチ 餃子の王将 f:id:akubuku:20220208212257j:image

 

日替わりランチメニューです。768円

小籠包を1つ 253円

またまたPayPayでキャッシュバックの期間です。
f:id:akubuku:20220208212540j:image

ランチは2つで、508円のキャッシュバックになりました!

😀

 

PayPay祭でららぽーとでもキャッシュバック。f:id:akubuku:20220208212755j:image

5%キャッシュバックになりました!

わずかですけど嬉しいです。
また小銭のお釣りがなくなるしこの時期あまりお金を手で触りたくありません。
キャッシュバックは良いからどんどんPayPayが使えるお店が増えるといいと思います。


夕飯 

f:id:akubuku:20220208212836j:image
キャベツ小松菜干エビの炒め物。