akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

深い眠りのためのサプリ/外食を増やそう

15.3℃

なんと、朝まで1度も目が覚めることなく眠れた。

目覚めた時スッキリした感じ!

これのせいかな?f:id:akubuku:20220417132807j:image

 

ずっと浅い眠りしかできなかったので試しに飲んでみた。
1日一錠でいいので昨日の日昼頃飲みました。

ちょっとお酒も飲んだし、お休みなので目覚ましもかけずにいた。

薬のせいばかりではないと思うがしばらく続けてみようと思います。

 

月一のお墓参り。

母の日も近いので、菊はやめて華やかに

f:id:akubuku:20220417172723j:image

f:id:akubuku:20220417172729j:image

 

 

 

ランチ

f:id:akubuku:20220417172613j:image

昨日の残りの🦑

お惣菜のお稲荷

 

昨日よく寝たせいか、ランチの後眠くならない!

目のかすみは、相変わらずだが………

 

f:id:akubuku:20220417211336j:image

ワイルドバレット
最後が大どんでん返し!
汚職をやる警察官もいればスパイみたいな警察官も………。
ちょっと残酷なシーンもありますがのんびりした日常にたまには刺激になって良いかも。

夕飯 ブロンコビリー

f:id:akubuku:20220417211700j:image

久々に皆と会食しました。
家でゴタゴタとやるより外で食べるのは結構割安。

買い物、調理、洗い物、後片付け→そういうものを総合的に判断してこれからは回数を多くしたいです。こちらも年取ってきて体力的に辛いです\(//∇//)\

ハンバーグ食べました。