akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

YouTubeの音が出ない

19.1℃

全国的にちょっと気温が低いみたいです。

朝のテレビ番組では外で天気予報を伝える人がコートを着ていました。

YouTube音が出なくて悪戦苦闘〉

お風呂も入ってベットに入るちょっとの間、YouTubeを見ます。

昨夜なぜか音が出ない。\(//∇//)\

テレビはちゃんと音が出るんです。
ネットで調べたりいろいろ悪戦苦闘。

 

結局Wi-Fiの調子が良くなかったみたい。
電子レンジの扉にWi-Fi受信の電灯がつきます。
それが点滅になっていました。

そうなんだーだから聞こえなかったんだ。

携帯もWi-Fiが受信されていない画面になっていました。
f:id:akubuku:20220517192414j:image

たまにあるんですよね。

こういう時は仕方がないしばらく放っておきました。

その後15分後位に良くなりました。😀

機械に疎いのでパニックになってしまいます。

忘備録
ランチ かつやf:id:akubuku:20220517192639j:image

味噌カツ丼と豚汁

夕飯
f:id:akubuku:20220517192713j:image

フライパンで作るナスの揚げ浸し
f:id:akubuku:20220517192734j:image

アイコのトマトがおいしいです。🍅