akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

2つの結婚行進曲

23.9℃

朝から、大洗濯。

着るものが薄くなったから、量としては、沢山洗える。

 

カラッと乾くから、気持ちがいい。

 

🌚昨夜と言うか、今朝と言うか、深夜便。

結婚行進曲の曲が流れた。💒
有名でみんながよく聞く曲。

ワーグナーメンデルスゾーンがあるらしい。

聴きながら違いを確認してた。

荘厳な感じがメンデルスゾーンかな?

どちらもあまりにもなじみがあるので、区別していない。今回解説してもらってよく分かりました。🎶

 

ちゃんとお昼を食べようとスーパーへ。

なんか凄い混みよう\(//∇//)\

 

レジに並んでが、なかなか進まない。

どうかしたのか?と思うくらい。

ようは、皆買う量が多すぎる\(//∇//)\

3〜4個の籠🧺

 

ようやくいえに着いたら12時半でした。

f:id:akubuku:20220619200620j:image

骨密度を上げるため鮭弁当買いました。
椎茸も分厚くて大きい。
ちゃんとご飯ですね。

f:id:akubuku:20220619210538j:image

本当は毎日このぐらい歩かないといけないですが。
平日も少しでも歩けるよう工夫してみたいと思います。

スペイン村のお土産〉

f:id:akubuku:20220619210638j:image

かわいいクッキー

ちょっと雨だたみたい。

f:id:akubuku:20220619210702j:image

父の日のお供え