akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

紛らわしいプライスダウン表示

昨夜寝ようとしてに2階に行ったら、サウナみたいに暑い💦

1階は、ずっとエアコンをかけていたので涼しい〜〜

 

今から2階のエアコンをかけても冷たくなるまで時間がかかる。→結局居間で寝ることにした。🛌

朝まで、エアコンつけたらすごく気持ちの良い朝を迎えれた。😀

これから夏が終わるまで下で寝ることになると思う。

 

〈ブラの買い物〉

f:id:akubuku:20220626190519j:image

ワイヤレスブラ 3Dホール

買おうとして、見たら、

f:id:akubuku:20220626190623j:image

おー安くなってる!

 

隣には

f:id:akubuku:20220626190701j:image

紛らわしいので、良く確認。

3Dホールだから、1290円かな?

 

でも結局、安くなってるのは棚の1番下にある売れ残り品だけだった。💢💢ほんの少し。

 

紛らわしいですよね。
その商品の近くに値札をおかないといけないと思う。
ちょっと不親切ですよね。

値札は目立つところ。その商品は離れているところに置いてある。オカシイ〜 

まぁもともと定価も安いし、必要なものだったからいいけど。2枚買ったんですよ。😫

 

〈落ちないアイブロー〉

f:id:akubuku:20220626191341j:image

今までは汗をかかないのでよかったけれど先日からちょっと汗ばむとまゆがなくなってしまう\(//∇//)\
夜まで落ちない美人眉らしい………。頼もしい♪

ランチ

冷凍ご飯を卵がけご飯で。

 

ウォーキングはいつものコースを変えて川べりを歩いた。途中で雨が降ってきた。☔️

暑いよりはいいかも。

Netflix
f:id:akubuku:20220626191738j:image

法廷ものは見出すと止まらない。
午後ずっと見てしまった。

夕飯

休みぐらい何もやりたくない。
すぐスーパーがあるのが特権ですね。
f:id:akubuku:20220626191906j:image

ねばねばそば。元気になりそう。

f:id:akubuku:20220626191930j:image

ナムル 少しでいいので買ってきました。

f:id:akubuku:20220626191958j:image

暑くなって食欲がなくなるのでこのおそばはまた何回も食べそうです。