akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

水道管から熱いお湯が出ました

寝過ぎてしまった\(//∇//)\

アレクサのコンセントが抜けてた😅

朝のルーティーンを相当省略しました。

ランチ 

f:id:akubuku:20220629185642j:image

ロイホの朝定食。なかなかバランスが良い献立です。

熱中症のニュースがよく流れていますが、テレビで食事の重要性も放送していました。まさにこんな献立みたいです。👌

 

〈水道管から熱いお湯が〉

帰宅して手を洗ったらびっくり。🚰
水の方のスイッチなのに暖かいと言うより熱いお湯が出てきた🥵

軽く、体温以上の温度なので、仕方ないかー

これから7月8月とどうなることやら?

夕飯

f:id:akubuku:20220629190556j:image

しじみのインスタントのスープ  体に良さそうなので毎日飲みたいが塩分がたぶん多い!2日か3日おきにしたいと思います。

吉野家の牛丼は小さなパックのレトルト。80gなのでちょうどいいです。

 

🚗 午後から遠出したのでだいぶ疲れました。

ダラダラとして、もう何もしたくない。