akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

今日は私の誕生日♪

朝4時に目が覚めてしまった。

お決まりで布団の中でラジオを聴いていた。

今日は私の誕生日。

5時ちょっと前に今日の誕生日の花の紹介がある。

f:id:akubuku:20220727192819j:image

マツバボタンと言うことです。
f:id:akubuku:20220727192841j:image

花ことばは無邪気 可憐

 

今日1日は可憐な感じで過ごそう!👦

〈パキラを飾る〉

f:id:akubuku:20220727193429j:image

運の良い観葉植物を飾ろうと、パキラをかいました。

なかなかちょうど良い大きさのが見つからずいろいろ探しました。
値段も大きさもベストなのが見つかりました。

 

 

ランチ

他の会社の人と一緒でしたので写真は撮れず。
風月のお好み焼きと塩そば

キャベツはやっぱり冬の方が甘みがあっておいしい感じがしました。

夕飯

f:id:akubuku:20220727193342j:image

途中で気がついて写真を撮りました\(//∇//)\