akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ランチ忘れられた

f:id:akubuku:20221207222618j:image

最後の長芋焼き

 

ランチは、天狗

時間がないので、メニューも見ずにランチを頼んだ。

連れは、ご飯を、大盛りにして同じメニュー。

それなのに大盛りのほうはすでに来たのに、私の方がなかなか来ない。

 

メニューが違っていたら仕方がないけれど、同じものなのに\(//∇//)\

次のアポがあったので、焦ってる。

仕方がないので聞いてみたら忘れてた!\(//∇//)\

 

もう断ろうかと思ったけれど、すぐに作りますからと言うことで待っていた。

おかげで慌てて食べることになった。

唐揚げは一つ残した。

 

まぁ、しょうがないね。

でも時間がちょっと早めだったので、混んでいなかったんですよ。うっかりしたんですね。