akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

襖に壁紙を貼るだけ

火曜日、ゴミの日。

昨日襖の張り替えを少しやったので、ゴミが大量!

f:id:akubuku:20230201182231j:image

アマゾンで頼んだ壁紙。ほんとに頼んですぐきますね。

f:id:akubuku:20230201182256j:image

本当は壁紙だけれど、ふすまに貼ります。YouTubeでいろいろやっているのを見て、私もやってみようと思いました。

結構長いこと考えて柄を選びました。

 

f:id:akubuku:20230201182355j:image

ランチは久々にペッパーランチ

結構値上がりしてました。

1番小さいのを頼みましたが、もう1000円以上します。

もやしも少ないし、にんじんもありません。( T_T)\

とにかくいろんなものが値上がりです。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230201182531j:image

昼お肉だったので、夜は、あっさりと。

揚げ出し豆腐だけ買いました。

レンコンの煮物があったので。