akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

天袋のガムテープを修理

何と、7時まで寝てた😵

休みだと、安心してるらしい。

ゆっくり朝のルーティン。

 

本当は歩きたいのだけれど、買い物量があるので🚗で。

少しの買い物でもなかなか徒歩では無理です。

f:id:akubuku:20230205170521j:image

孫に3色団子買ってきた。

安いのです\(//∇//)\

きちんとしたお菓子屋さんのだと、ピンクのお団子が苦手みたい。

この色だけで3色になっている男子が小さい子にはいいみたい。

 

 

f:id:akubuku:20230205221053j:image

天袋の襖紙が破れていたて、もう誰も来ない部屋だからと何とガムテープを貼っていた\(//∇//)\

あまりにもみっともないから、自分自身心が荒んできますよね。

 

壁紙を買ってきてはりました。

f:id:akubuku:20230205221437j:image

今までついていた取手と同じ大きさを変えたいだけだけれど、なかなかありません。

何とか同じような大きさを買ってきてつけた。

f:id:akubuku:20230205221610j:image

いい感じ!

 

 

夕飯は、回転寿司

f:id:akubuku:20230205221648j:image

 

巻き寿司の中に、なんと骨が入ってた\(//∇//)\

f:id:akubuku:20230205221714j:image