akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

大谷翔平のタオルは売り切れ

寝不足気味です。

 

あと2日がんばろう。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230330185048j:image

天津飯

ここの店の割引券があったので。

今日の出来は、卵がふわっとして見た目も綺麗でおいしかったです。

 

寝袋の実際を見に行ったん。

ネットでは結構お値打ちなのが乗っていたけれど、実際はすごく高い!

山登り用ですか?キャンプ用?

キャンプ用を見に行きましたが、100,000円近い。

とっても暖かくて丈夫なんだろうと思うけど、家でたまに使う位だからちょっともったいない。

 

夕飯

新魚が食べたくて、帰りにスーパー寄ったけれど売っていない。

 

先だってうなぎを買って冷凍してあるので、それを回答した。

f:id:akubuku:20230330185908j:image

2分の1匹だけれど、夕飯にはちょうどいい。

 

大谷翔平のタオルがもらえると、構成の化粧品を見に行ったら、すべてタオルは売り切れ。\(//∇//)\

f:id:akubuku:20230330190201j:image

ちょっと恥ずかしかったけれど、友達がせめて写真撮ってあげると撮ってくれた。(≧∀≦)