akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

手術をすることになりました

13.9℃

曇りの1日みたいです。

朝の仕事をちょっと終えて紹介された皮膚科の病院へ行きました。

せっかく病院へきたからとずっと以前から気になっていた背中のできものもついでに診てもらいました。
背中だからなかなか自分では見ることができずどんな大きさかもわかりませんでした。

先生の診断
首の周り2つ背中1つの出来物?は、それぞれ性質がみんな違うそうです。\(//∇//)\

 

一応「手術」します。

2日に分けて。

予約して術前の血液検査もしました。
背中のできものは見てもらうかどうか直前まで迷っていましたが、診察してもらってよかったです。

今までイボだと思って、薬局で買ったいぼ取りの薬を塗っていました\(//∇//)\

ちょっとかゆくなったり赤みがかってきた気がします。

素人判断は厳禁ですね😰

診察料 3230円

f:id:akubuku:20220329191053j:image

 

 

ランチ

コンビニのアサリ小箱弁当  330円+税

夕飯 久しぶりにマーボードーフをつくりました

f:id:akubuku:20220329191043j:image