akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

運動会は、引き分け🤼‍♀️

良い天気。

 

R君、Y君の運動会です。

f:id:akubuku:20230528150501j:image

今まではコロナのため、入場制限があったような?

今年は午前中だけですが、見に行けることができました。

 

いつもなら、午前の部と午後の部がありますが、コンパクトに午前中だけにまとめてあります。

 

例えば、綱引きとダンスを合わせて1つの競技の中に盛り込んであります。

最初にちょっとダンスをやって、その流れで綱引きをするのです。

2つ楽しめますね。♪

いいアイディア。

f:id:akubuku:20230528150702j:image

R君は、白組。

 

Y君は、紅組。

どちらも応援してましたが。

 

………

 

結果

 

引き分け‼️😀

 

ランチ

f:id:akubuku:20230528150858j:image

終わってからみんなでランチをしました。

f:id:akubuku:20230528151341j:image

皆が集まるまで、事前にノンアルで。

f:id:akubuku:20230528151402j:image

生春巻き。なかなか家では作れない。

昔いちど作ったことがあるけれど好評でした。

 

午後から、美容院へ。

カットとカラー。

休みとしては早く起きたので、やってもらっている間中うつらうつらしてました。

 

お墓参りに行きたくて花を買ってありましたが、時間も遅いので明日にすることにしました。

 

f:id:akubuku:20230528151605j:image

惣菜を買って、夕飯にしました。

 

今日は早く寝ようかなぁと思っていたら、R君とY君が、きました。

ゲームをしたり、室内野球⚾️(障子が破れる〜)したりして、遊びました。

f:id:akubuku:20230528152940j:image

必需品

 

 

もう、どうせ古い家だし、家へ遊びに来るのも、あと数年だと思うので、暴れまくっても、いいや〜と、思えるようになりました。

 

私も、年取ったのかな?