akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

雨の土曜日

 

 

薬のせいか、良く眠れました。

7時過ぎまで。

 

ゆっくり用意をして、又寝ました。

きちんと身なりを整えて、ベッドではなく、ソファーの上で。

やはり疲れているのかよく眠れます。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230513210828j:image

サイゼリヤの冷凍のドリア。

以前購入したものです。

 

結構量があったので半分残せばいいやと思ったけれどほとんど食べれました。

 

また、食後の薬を飲んで寝る。

 

寝れますなー

こうゆう時は。

 

夕方少し位散歩しようかと思ったけど、R君とY君が来る。

出なかったので全然わからなかったけれど、外は雨でした。

もう散歩も諦めました。

 

やはり体がだるく、何もしたくない。

ぼーっとしていたいです。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230513211145j:image

料理もやりたくないし、冷凍のお好みにしました。

f:id:akubuku:20230513211207j:image

冷蔵庫も冷凍庫もカラカラ。

明日はちょっと買い物に行かなくては。