akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

アウトレットもちょっと飽きました

2月最後の週です。といってもあと二日間だけ。

 

3月に入ったらちょっと忙しくなるので暫し

ゆっくりできます。

 

※ ※

アウトレット

ランチ

f:id:akubuku:20230227191108j:image

いつものセット

 

食後に気がついたのだけれど、もっと賑やかな新しいフードコートみたいなのがありました。

次回はここで食べようかと思います。

 

ぐるぐると回ってアイスクリームが食べたかったのですが、なかなかありません。

 

仕方なく、セブンイレブンでアイスクリームを買って、先程のフードコートみたいなところで食べました。

f:id:akubuku:20230227191257j:image

今日は結構暖かかったので、冷たいデザートがおいしいです。

 

最初来た時はちょっと嬉しかったけれど、何回か来ているうちに新鮮味もなくなってきました。\(//∇//)\

 

今度は違うアウトレットへ行きたいです。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230227191408j:image

豚肉と野菜を炒めました。

 

ハウステンボスのお土産をいただきました。

f:id:akubuku:20230228193625j:image

f:id:akubuku:20230228193640j:image

f:id:akubuku:20230228193656j:image

🌵