akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

雨の休みの1日

13.9℃

 

桜が、満開なのに、雨の1日\(//∇//)\

でも小雨なので、傘をさして、花見してる人がたくさんいました。

 

ランチ

くら寿司

春休みのせいか、肉系の店はいっぱいで、予約が取れない。

ようやくくら寿司で、予約が取れました。

孫達と。

 

食べる分だけ注文するので、回転寿司って結構お値打ち。食後の洗い物も無いし………。

 

8人で行って、7,000円代だった。アルコール無しだから、余計ね。

Kさんのおごりで。

 

雨足は、鈍いけど、曇ってると出かける気が無くなります。

しか〜し気を奮い立たせて近くのスーパーへ、無理に出掛けて、今日の歩数を消化しました。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

火曜日に、又病院いくので、新しい下着を、購入。

散歩も、たとえ下着一枚買うことで意義を持たせないと、つまらなくなります。

 

夕飯f:id:akubuku:20220403181818j:image

久々にピザとりました!🍕