akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

テープで傷もシワも改善

14.8℃

朝は寒いけれど日中はとても暖かくなりそうです。
入学式が始まる頃です。
新1年生がんばれ!

ランチ なか卯

お馴染みの親子丼と子うどんのセットです。
500円


先週に引き続いて皮膚科へ行きました。
今回は背中です。前回よりちょっと大きいので少し時間がかかりました。

最初の麻酔がちょっと痛かっただけで術後も痛みはありませんでした。
終わってから前回の手術の所を見てもう大丈夫だと言うことで抜糸してもらいました。

 

抜糸した後もテープを貼っておくと傷口が盛り上がらなくてきれいになるそうです。

首のシワも夜寝るとき貼っておくと多少は改善できるかしら?

おやつ

デパートへ行ったついでにモロゾフの抹茶プリン
これからは口当たりが良くておいしかったです。

今日は2回もティータイム☕️
f:id:akubuku:20220405210117j:image

紅玉りんごのタルト🍎

家に帰ると来てた!
固定資産税の通知が来てました。f:id:akubuku:20220405210203j:image

続けて自動車税がくるんですよね\(//∇//)\

夕飯 レトルトのハンバーグ f:id:akubuku:20220405210257j:image

見た目は良くないけれど切ってみるとふんわりしてました。
f:id:akubuku:20220405210318j:image