akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

食レポを見て餃子が食べたくなる

17.2℃

今日は昼間20℃以上になるらしい。
一応薄いコートを持っていきましたが行きも帰りも手に持っていました。

 

 

仕事でちょっと遠出しました。
車内でテレビ番組を見ていたら食べ物の紹介で餃子をやっていました。名店らしくそこに火をつけたりしてお客さんが喜んでいる場面をやっていました。

 

そしたらそしたらやっぱり餃子が食べたくなりました。つい直前までは食べたいとは思ってもいなかったのに…。………,

恐るべし視覚の影響❗️

 

そこでちょうどお昼はリンガーハットが、ありました。
ランチ リンガーハットちゃんぽん

 

f:id:akubuku:20220406194436j:image
春になるといろいろ期間限定のメニューが出てきます。アサリとかイカのメニューがありましたが、

メニューの写真を見ましたがあまり食欲がわきません。食べなれた普段のメニューにしました。

 

リンガーハットはちゃんぽんがメインですが、餃子もなかなかおいしいです。

 

仕事帰りに眼科お薬の処方してもらいました。
花粉と乾燥と眼圧の3種類です。

 

夕飯

スナップえんどうを茹で、長芋を焼いて梅肉をつけました。
f:id:akubuku:20220406195540j:image