akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

PayPayで50%キャッシュバック/足裏サポート

まだまだ10℃以下の日が続きます。

この時期かえってマスクをしている方が暖かくて良い。😷

 

この年になって急に足の裏にタコとか魚の目ができるようになった。😰

靴のサイズが小さいとか大きいと言う問題ではないのですね。

f:id:akubuku:20220203192951j:image

薬局で薬を買ってきたり、足裏サポートのグッズを取り寄せたりしていました。

今回ネットで買ったのはこれf:id:akubuku:20220203193055j:image

 

足の裏に大きな座布団!
f:id:akubuku:20220203193139j:image

😀

明日試してみようと思います。

ランチ スシロー

f:id:akubuku:20220203193300j:image

なぜスシローにしたかと言うとPayPay支払いでキャッシュバックがあったからです。f:id:akubuku:20220203193324j:image

1ヵ月後ですが50%戻ってきます。
f:id:akubuku:20220203193358j:image

たまたまくじの0.5%も当たったので来月846円キャッシュパックされます。🎶

 

機会があれば餃子の王将も行ってみたいと思います。


夕飯 巻き寿司

お昼にお寿司を食べたので迷ったけれど縁起を担いで巻き寿司を買いました。
f:id:akubuku:20220203193549j:image

かぶりつくのはちょっと………,

f:id:akubuku:20220203193620j:image

昨日作っておいた里芋の煮物とで早く用意ができました。
ある意味節分が新しい年の初めと言う考え方もあります。
改めて良い1年でありますように。🙇‍♀️