akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

こどもの日の 焼き肉

19.1℃

 

こどもの日です。

連休も最後の日です。

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温の頃です。

f:id:akubuku:20220505124756j:image

こういう時にこれを着なくちゃー!
数年前の夏に買った麻入りの長袖セーターです。

色も気に入っているのですがいざ着てみると思ったより暑い💦

ずっと着てなかった。

 

麻なので、「初夏」位がいいのかな?

 

久しぶりに着れてで満足です。


こどもの日の食事

f:id:akubuku:20220505190947j:image

家でやるのも大変だから、焼き肉食べに行きました。

昔なら、冷えた🍺ちゅう、2〜3杯飲んだけど、もう無理!

 

早々にビビンバ食べました。、f:id:akubuku:20220505191131j:image

明太ビビンバ。

普通のが良かったかな?

 

f:id:akubuku:20220505191246j:image

 

後片付けも無く、ありがたい。

 

お腹一杯なので、私だけ歩いて帰宅。

といっても、15分。

🚶‍♀️👟

それでも、今日の歩数クリア出来ず\(//∇//)\

 

お天気も良く、良い連休でした。

明日から仕事!ガンバ‼️

 

忘備録

ランチ

f:id:akubuku:20220505191612j:image

味噌味ラーメンと。