akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

傘を2本買う

 

一晩中気持ちの良い温度でゆっくり休めました。

おかげで昼寝をしなくて済みました。


午前は太鼓教室。最初はスローな曲で、9割がたできるようになりました。

後半は、USA。ハードな曲ですが楽しいです。♪

 

ランチ

f:id:akubuku:20220702222239j:image

カップラーメンで。みりん干しを添えて。

 

暑くて思いついて美容院へ行ったらやっぱりお客さんが多くて断られた\(//∇//)\
明日朝1番で行こう!

日傘が汚くなったので新しくした。
f:id:akubuku:20220702222414j:image

骨もしっかりしているし大判です。☂️
なんと3割引😀

撥水加工もしてあるので雨の時も大丈夫。

f:id:akubuku:20220702222534j:image

ついでに雨傘も購入。ここのお店は平均して何もかも安い💰

スーパーで買おうと思っていた傘の値段よりも、うんと安い。
おかげで2本買ってもまだお釣りが来たみたいです。

f:id:akubuku:20220702222722j:image

夕飯はお弁当を買いました。
ひじきご飯に惹かれました。❤️