akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

やっぱり転勤になってしまった

月曜日また1週間のスタートです。

今週で7月も終わり。早いなぁ

 

来月はもうお盆になります。

いつもならほっておきますけれど障子の破れが気になって張り替えました。
はい気分がいいです♪

ランチ

f:id:akubuku:20220726063309j:image

今日はいつものよりワンランク上げて牛肉の鍋が付いているのにしました。

f:id:akubuku:20220726063344j:image

ご飯もお釜で出てきます☺️

おだしもちょうど良い味付けでした。

〈転勤〉
うちは小さな会社だから転勤はありません。

仕事先の大事な人が転勤になってしまった\(//∇//)\

いろいろ仕事で一緒にすることもあったのでとても残念です。

まぁサラリーマンの世界出世するためには避けて通れない部分ですね。

また偉くなってこちらに戻ってきて欲しいです!


夕飯
f:id:akubuku:20220726063758j:image

茄子といただいたししとうを味噌味で炒めました。
ちょっとニンニクを入れたら美味!

レトルトのレモン味の鯖がメインです。