akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

糸くずフィルターを変える

爆睡。

 

よほど疲れていたのかな?

少し早めに寝たのに、夜中に目が覚めずに朝まで。

 

f:id:akubuku:20220927192345j:image

ランチはサトのお決まり。
ご飯は少なめにしてもらった。

夕方お客さんが見えたので結構遅くまで。

 

忙しい日はこれ
f:id:akubuku:20220927192821j:image

冷凍です。
先だってのレンコンがあまりにもおいしかったのでまた急いで作る。
f:id:akubuku:20220927192851j:image

味がしみて明日の方が美味しくなる。

※※

洗濯機の糸くずフィルター
f:id:akubuku:20220927192958j:image

破れたの補修し補修し使っていた。\(//∇//)\

電気屋さんで頼むのもめんどくさいし………

何気なくネットで調べてみたらあるではないか!

早速注文して、今日届いた。

何しろ新しくて清潔で気持ちが良い。

破れなくてもたまには変えなくては。

f:id:akubuku:20220927193137j:image

リコール商品のお知らせが来てたが、うちの場合は該当していなかった。

 

確か買った最初の時に何度か見に来て最終的に新品にしてくれたと思う。