akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

サックス演奏/体調不良

昨日夕飯は食べなかったのだけれど夕方になってお腹の調子が悪くなった\(//∇//)\

 

食べたものが悪かったのかな?

冷たいノンアルを飲んだのでお腹が冷えたのかな?

温かいお風呂に入って早めに寝ました。

※ ※
朝はお粥
f:id:akubuku:20221106222644j:image

体も何となくだるい。

唇の腫れも何か収まらない。👄

ネットで調べてみたら小唾液腺が、何らかの関係で詰まっている?らしい。

 

歯の治療の麻酔は影響しているかもしれないが直接にはもう時間も経っているし関係ないと思う。

とにかく今日は1日体力回復に努めよう。

 

散歩は午前と午後で2回。
まぁそこそこのノルマはクリアしました。

 

※ ※

YouTubeやテレビの番組としてで街角ピアノはたくさんあるけれど、🎹 この間サックス奏者の路上での演奏YouTubeを見た。

f:id:akubuku:20221106224045j:image

 

サックスの音色もいいですね♪

ファンにかりましたよ