akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ぎふ信長まつり/自分で唇を噛んでいた

昨日はぎふ信長祭りでした。

さすが人気者、見に行くためにはすごい倍率でした。

 

f:id:akubuku:20221107183654j:image

友達の友達から送ってきた写真です。
さすがかっこいいですね。
f:id:akubuku:20221107183727j:image

 

韓国のことがあったのでちょっと心配でしたが何事もなく終わってよかったです。

※ ※
👄の件
歯科治療が原因で、唇の腫れがあると思っていた。

朝方予約を取って午後行ってみたら、

なんと………

自分で自分の唇を噛んでいたみたい。

麻酔をしていたので唇の動きが鈍くまた噛んでもそれほど痛くないのでしっかり噛んでいたみたい。\(//∇//)\

 

『子供さんがよくなりますよ」だって😵

消毒して終わり。かさぶたは取らないようにとの事でした。

 

ランチ

f:id:akubuku:20221107184254j:image

久々に松屋の朝定食。

鮭がふっくらしたのに変わりました。

でも値上げして490円。

※※

夕飯

f:id:akubuku:20221107185933j:image

あまりお腹が空いていないので残り物煮物とサラダ。