akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

書類作成、悪戦苦闘

 

目がしょぼしょぼします。

また、夜中の1時半に目が覚めた。

ラジオで童謡聞いていました。

 

しっかり目薬をさしました。

※ ※

ランチ

f:id:akubuku:20221116184153j:image

久々にちゃんぽん

大分値上がりしていました\(//∇//)\

仕方ないね。いろんなものが値上がりしているから。

 

※ ※

午後からまたパソコンの前で書類作成。

 

昨日のちょっと手直しする程度だったので、昨日よりは疲れない。

 

図形を作成しなければいけなくて、悪戦苦闘。

でも何とかやれた!

昔に比べて、パソコンの方がいろいろ先手先手でやりやすいようにプログラムされていますね。

 

でも、以前ちょっとパソコン教室に習いに行ってよかった。

少しでもやっていないと、最初から拒否反応が出てしまいそうです。

 

※ ※

f:id:akubuku:20221116184509j:image

レトルトのハンバーグで