akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

健康診断の結果が悪い

午後1時に大事なお客さんの所へ行く予定。

 

ちょっと早めにお昼を食べる。

なか卯の親子丼と小さなおうどんのセット

510円は助かります。

 

※ ※

健康診断の結果が来ました。

f:id:akubuku:20221116183410j:image

wow wowわぉ〜🥵

どこが悪いのだ!

 

視力との事。?

別に極端に悪いわけでもない。

数字的には、去年よりも良くなっている感じです。

 

どうしてかなと思っていたら、

f:id:akubuku:20221116183617j:image

判定区分が変更されたとのこと。

これでは、今までよかった人が要検査になりますね。

検査期間も一応儲けなければいけません。

あまり健康な人ばかりだとちょっとね。

 

なかなか難しいところです。どちらかと言うとあまり無頓着の方なので良いですが、気にする人はびっくりしてしまいますよね。

 

※ ※

夕飯は魚を焼いて食べました。