akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

5時起床/スンドゥブ

5時起床。

T市に、9時に行かなくちゃいけない。🚗〜

朝ご飯は牛乳のみ。

昔に比べてさほど寒くないので助かります。

11月と言うともっと厚いコートを着てたような気がします。🧥
家の中でも分厚い靴下やウサギのベストを着てました。

確実に温暖化が進んでますね\(//∇//)\

※ ※
f:id:akubuku:20221114190530j:image

ランチはスン豆腐。
久々です。
結構女性客も多いです。

※ ※

午後からはずっとパソコンの前で書類作り。
これもまた久しぶりなので疲れます。

以前に比べて書式が大体できているので助かりますが………,

もう目がしょぼしょぼしてきました。👀

※ ※

f:id:akubuku:20221114190758j:image

タケノコの煮物のレトルトを開けました。

※ ※
弾き語りFor Youから
伊勢正三
何となく寂しい歌ばかりですね。最初の頃。