akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ワンコのトイレのDIY

今朝は結構寒いです。

えいやとかけ声かけて起きます!

 

ランチ

f:id:akubuku:20230113191614j:image

お好み焼

大判焼き

キャベツがいっぱい入っているので、栄養のバランスが良いと思います。これで300円!

大判焼きもあんこがいっぱい入って大好きです。

 

※ ※

家のDIY

オスのワンコがいるときに、壁の下のほうにいっぱいおしっこをかけた\(//∇//)\

大工さんにそれなりに大丈夫なような板を貼ってもらった。

ちょっと隠れたところにあるので、あまりわからないが気になっていた。

そこを今回やろうと思う。

f:id:akubuku:20230113191911j:image

とりあえず下塗り用を買ってきた。

少しやるつもりだったけれど、結局全部がんばってしまった\(//∇//)\

f:id:akubuku:20230113191959j:image

蓋を開けた時はこんな感じ。

大変だけど、とても楽しい♪

 

 

夕飯は、冷凍の豚丼

f:id:akubuku:20230113192148j:image