akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

運動してくださいね🙆‍♂️

起きたら、部屋の中でも7℃\(//∇//)\

温度計を見ると余計寒く感じます。

 

でも、春はそこまで頑張ろう💪

 

f:id:akubuku:20230216183628j:image

信長公が、辿った道。

時々参拝をしています。

戦勝祈願ですね。

 

f:id:akubuku:20230216183733j:image

f:id:akubuku:20230216183749j:image

 

ランチ

f:id:akubuku:20230216183829j:image

お参りした神社の隣に駐車場があったので。

地元に愛されてる鰻屋さん。

今日は初めてなので、小ぶりのものを頼みました。

 

f:id:akubuku:20230216183918j:image

干支を祭った神社。

毎年いけますね。十二支があります。🙏🏿

 

※ ※

薬がなくなったので、骨粗しょう症のお薬をもらいに行きました。

運動しなくてはいけません。

先生は、自分自身いろいろ動いて「運動してくださいね👯‍♂️」と言ってくれます。

患者さんに、寄り添ってくれます。そうすると運動しなくてはと思います。

夕飯

f:id:akubuku:20230216184339j:image

残り物。

野菜炒めとごまあえ。