akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

富士は日本一の山です🗻

 

朝ご飯は、デニーズで 

 

水の中と陸の上と両方住めるカバがいるらしい。

それを模したバス。🚌

カババス。

 

f:id:akubuku:20230312211619j:image

シートの柄が可愛い❤️

f:id:akubuku:20230313195440j:image

車体の人がどうなっているのかとつくづく見てみた。

陸から水の中に入る時は、さすが飛沫が飛びました。💦

 

f:id:akubuku:20230313195716j:image

富士山世界遺産センター

こういうところは入場料無料ですね。

ますます富士山が好きになりました。

f:id:akubuku:20230313195929j:image

 

この旅行で良い天気にも恵まれ、雄大な富士山の姿を見れた事はとても満足です。

日本最大のパワースポットですから、勇気を貰いました。💪

 

旅行の記念に買ったもの

f:id:akubuku:20230313204026j:image

飾っておくと言うよりも使えるものがいいです。

割れないお茶碗

結構大きめです。かわいい柄

f:id:akubuku:20230313204112j:image

f:id:akubuku:20230313204143j:image

底には、日付を書いておきます。

毎日使えて、旅の思い出を懐かしむことができます。

 

 

 

 

ランチ

f:id:akubuku:20230313200302j:image

あまりラーメンは食べないけれど、この日は無性に食べたくて。三島コロッケ?だったかな。

そんなにいつもと変わらない。

 

富士山こどもの国

膨大な広さの公園です。

歩いて歩いて、結局最終的には園内のバスに乗りました。

 

f:id:akubuku:20230313200730j:image

残念なことに工事中のため遊べず\(//∇//)\

 

f:id:akubuku:20230313200801j:image

帰りのサービスエリアでおやつ。

 

 

f:id:akubuku:20230313200820j:image

夕飯は、あまりお腹が空いていないので、煮物とおひたしと豚汁で。

 

無事に帰って来れて感謝です。