akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

なんでも値上がってます

あまり良くない天気です。

ちょっと多めの洗濯。

 

ランチは、スガキヤ

いろんなものが値上がりしてて、フードコートの食事も何か値上がりしてる。💰

 

f:id:akubuku:20230313201117j:image

おやつは、シャトレーゼまでわざわざ買いに行った。

シャトレーゼは、やっぱり我々の見方です。

チーズケーキは200円。

特別の日なら、まだしも、普段のやつにはこの位がいいです。

 

大好きなフルーツの盛り合わせも高くなってた。

買うのやめました。😣

 

単品でパイナップルだけ買いました。

f:id:akubuku:20230313201414j:image

夕方、スーパーへ行って、好きな素材が割引なっていたので。

手間のかかっている惣菜なので、買った方がいい。

f:id:akubuku:20230313201450j:image

茶碗蒸しも温めるだけのが売ってますね。

大家族じゃないとなかなか作ることは難しいです。

最近、芋類の摂取は、焼き芋になってしまった\(//∇//)\