akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

やっぱり花粉症//久しぶりのお肉

 

最低気温と最高気温の差が激しい。

こういう時は体調崩しやすい。

ちょっと暖かくなったからといって、油断してはいけない。

 

まだまだ電気毛布は手放せません。

 

 

ランチ

f:id:akubuku:20230314185700j:image

優待があったので、ステーキの宮

スープバーがいいですね

f:id:akubuku:20230314185731j:image

お水等は、黙々とペッパーくん?が、やってくれます。

f:id:akubuku:20230314190532j:image

宮ステーキの140グラム

お肉が柔らかくて美味しかったです。

 

f:id:akubuku:20230314190631j:image

ホワイトデー

また、おいしいチョコレートが食べれます。

 

※ ※

昔は花粉症なんて関係なかったけれど、最近永代供養のは目がチカチカするし、鼻水が出る。

朝ラジオで言ってたけれど、免疫がどんどん蓄積して、いずれは誰もが花粉症になるとの事\(//∇//)\

戦後植えた杉の木が、ちょうどもう大人になるので、日本中が花粉でいっぱい覆われるのだそうです。

材木が必要だったので、気を植える事は良いことなのですが………。

🌲🌲🌲🌲

 

 

夕飯

f:id:akubuku:20230314191526j:image

お昼お肉だったので、タコを買いました。🐙