akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

財布落としたみたい

昨夜は早く寝たけれど、2時間位で目が覚める。

それから、ずっと布団の中でラジオを聴いていた。

 

明け方中途半端なので思い切って起きた。

日中眠くなるかなぁと思ったけれど、結構神経が高ぶっていたみたいで大丈夫だった!

 

こーゆーのってダメなんですよね。

体に無理が来てるのではないかな。

 

ランチ

風月のお好み焼

写真は無し

他社の人と仕事の話をしながらいただきました。

 

さすが午後からはちょっと眠くなりました。

 

久々にお酒を飲みました。

熱燗で、一合。

最後のアスパラ、大きなピーマンを🫑1個足してまたベーコンと炒めました。、

ピーマンが大きかったので、かなりの量になりましたが、ほとんど食べました。

 

f:id:akubuku:20230524203620j:image

モズク

チーズ

Yさん、遠足で、財布を落としたらしい。

高校生になって、初めて大好きなブランドの財布を買いました。(少しお祝いをあげたいので)

中には、現金と私からお小遣いをあげれるカードが入っていました。

出てくるかなぁ?

 

カードはすぐ使用を生止めました。

せっかく気に入った財布だったのに、残念ですね。

誰か拾って方届けてください〜

👛