akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

🏠家が壊れそう〜

 

散歩も変化をつけないとつまらない。
今日は地下鉄に乗っていつもは降りない駅まで行った。
🚃〜

慣れない駅で、慣れない風景、慣れない道を歩く。
🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🚶

少しは脳が刺激されたかも🙁

f:id:akubuku:20211212131950j:image

街もすっかり師走の風景ですね。
f:id:akubuku:20211212132018j:image
あまりにもきれいな色の花。きれいすぎて
この時期造花かなと思ってしまう。🤫

 

f:id:akubuku:20211212132224j:image

しばし深呼吸。
それほど気温も低くなく快適でした。

 

ランチ

家まで戻る途中ランチを済ませようモールへ。日本そばが食べたくなりました。

f:id:akubuku:20211212132430j:image

暖かい、天麺そばにしました。

ちょっと野菜の数が少ないです。(ノ_<)
869円でした。


夕飯

R君、Y君来るらしく、鍋にしました。

wow写真撮るの忘れた😅

🍲🍲

 

今夜の遊びは、キックボクシングの練習?
f:id:akubuku:20211212204137j:image

子供の背丈ぐらいのかなあと思っていたら
f:id:akubuku:20211212204205j:image

こんなに大きい(ノ_<)

昨日のサッカーのゴールの遊びもしていて、障子に当たってしまった!

f:id:akubuku:20211212204256j:image

もう、破れ破れです。\(//∇//)\

冬休みになったらもっと遊ぶでしょうから家が壊れそう〜😱

 

今日の歩数
f:id:akubuku:20211212212416j:image

土日はこのぐらい歩かなければ。
一応満足です。

また1週間始まります頑張ろう!