akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

今時のゲーム

普段は全然歩けないので休みの日は歩かなくてはと。
図書館の本を返しに行くのに歩いて行きました。
往復歩いてもたいしたことない\(//∇//)\


ランチ 釜揚げうどん f:id:akubuku:20220129214011j:image

大盛りも同じ値段なので大盛りにしたらちょっと多すぎた😂

 

昨日、友達からLINEで「妻、小学生になる」テレビでやるよ面白いよと。

他のブログでも話題になっていたので録画しておいたのを、見る。

ほんわかした楽しい番組でした。時間があったら見るって感じですかね。ほかにもいろいろ録画して溜まっているので………。

 

夕飯

f:id:akubuku:20220129214521j:image

昨日下茹でしておいた野菜の煮物です。
見た目がきれいにできました。持論味も🤘

 

夕方、孫2人が遊びに行きました。ゲーム誘われたけどできませんよね😓

素早い指の動きにびっくりです。

ゲームのソフトはそれなりの値段ですが、その後またいろいろオプションが買えるそうです。
というかそれが作戦ですよね。😊

 

また外部の人と対戦することもできる。
これは面白いです。

時間制限なくやってしまいそうです。

プロのゲーマーになりたいそうです。😥