akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

夕飯はカキフライ

9.3℃の朝。

今週は金曜日が祝日なので嬉しい。

1人なので1日おきに洗濯をしています。
今日は洗濯をしない日なのでちょっとゆっくりネットニュースを見ることができました。

 

♨️お風呂は毎日入っていますが、水は2〜3日おきに替えてます。毎日入るのが習慣になっているので、どんなに遅く帰っても入浴はします。

小さい時、予防接種等を打った時も打ったところが湯船に入らなければ良いと勝手に思って腕を上げて入っていました\(//∇//)\
本当はどうなんだろう。

母も、「いいんじやあない〜」なんて呑気に言ってました。
嫁ぎ先もそういう習慣だったので、風呂に関してはストレスがありませんでした。

 

ランチ ロイヤルホストの朝の和定食

f:id:akubuku:20220209191819j:image

いつものです。

 

暖かくなってちょっと忙しくなってきました。
友達とのLINEはワクチンの話題が多いです😰

帰りにスーパーでカキフライを買いました。
夕飯

f:id:akubuku:20220209191919j:image

ご飯は冷凍したのがなかったので、パックのご飯にしました。こうゆうの買っておくと便利ですね。

f:id:akubuku:20220209192005j:image

あと小松菜のおひたしをつくりました。🥬