akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

検査はOKでした

10.5℃

雨でしたのでちょっと気温は高めです。

会社へ行ってからすぐ検査結果を聞きに病院へ行きました。

予定より40分遅れ。

先生からこの間の結果はー
ちょっと間がいたので緊張しましたよ。
OKでした!⭐️⭐️⭐️

 

あと半年後8月に再度検査してオッケーならこの治療は終了と言うことになりますと言われました。バンザイ!
 
体の中では他にも悪いところがありますが一応形がつきそうでほっとしています。

 

ランチ 

お好み焼

大判焼き
雨なのでテイクアウトしました。

 

午後来客。

夕飯

f:id:akubuku:20220210202850j:image

いつものマーボードーフですね。

明日は祝日ですが仕事になりました。
🤭