akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

久しぶりの焼肉外食

建国記念の日、祝日でしたが仕事でした。

せめて天気だけは良くてモチベーション上げて出勤できました!
💪

 

ちょっと疲れたーー

ランチ
食べに行く気力もなくて会社でカップめんとおにぎり🍙
あとコンビニのだし巻き卵。
まぁこれはこれでたまにはいいです。\(//∇//)\

ちょっと雑用済ませて帰りました。
中途半端な時間の帰宅になりましたが娘から夕飯の誘い。

おー
夕飯までぶらぶらしよう。‼️

映画を見るまでの時間はないしYouTubeでたらたらと時間つぶしました。

夕飯 焼肉

久々の外食です。
ちょっと引っかかりますがもうみんな結構出てますね。
かえって、席を多めに取ってくれます。✌️

5人なのに2席取ってくれました。ゆったり食べれていいですね!


いつまでも引っ込んでいては心が病になりそうー。
f:id:akubuku:20220211194941j:image

サラダの量が極端に少ない😤

 

f:id:akubuku:20220211194953j:image

久々に外食で熱燗のお酒を飲みました。

f:id:akubuku:20220211195057j:image

春雨スープでお腹がいっぱいになりました。

今日はご馳走になりましたありがとうございました。🙇