akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

非常用トイレの用意

19.2℃

午後から雨みたいです。

午前は大事な仕事がうまくいきました。万歳❣️

 

ランチ びっくりドンキー

久々です。
f:id:akubuku:20220421230744j:image

ランチメニュー。食後に小さなソフトクリームが付きました。うれしいです🎶

サラダがいろいろ新鮮でよかったです。
2人で1930円。


防災品の事

最近いろいろブログでも防災用品のことが書かれてます。

一時は、いろいろ用意しましたがまたそのままになっています。

食品に関しては結構買いだめしているので防災と言うよりは普段のためのものです。

最近ふと思ったのはトイレ関係です。水が使えなくなったら1番困ります。そこで早速通販で買いました。

f:id:akubuku:20220421231226j:image

知らなかったでは済まないと思います。情報でいろいろわかるので自分でできることが用意したいと思います。

f:id:akubuku:20220421231356j:image

 

夕飯

久々の会社での会食です。
マンボーでしばらくお預けでしたが、もうそろそろいいかなぁと少人数で食事しました。

熱燗がおいしかったです。🍶