akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

1人遊びのための色鉛筆画

16.2℃

 

今日は1日雨模様です。気温も低く寒さがぶり返しました。

各地で卒業式が行われるころですが、今日の人はちょっと大変かな?


昨日やってもらえなかったので美容院行ってきました。今日は雨のせいかすごく空いていました。
カラーとカットしてもらい、サッパリいたしました。

また5週間後に。
様子を見ていくのでなく日にちを決めているので迷わず行けます。そうしないといろいろ予定が入っていけなくなってしまうので。

 

ランチ 丸亀うどん

f:id:akubuku:20220318185601j:image

いつもの釜揚げうどんと天ぷら1つです。
釜揚げうどん150円引きのクーポンがあったので今日のランチは260円でした!


おやつ アップルパイ

イオンのケーキ屋さんのアップルパイです。
りんごがゴロゴロ入ってて、私の好きな逸品です。

f:id:akubuku:20220318190122j:image

1つ390円

しばらく1日のうちでも気温の変化が激しく帰りは凄く寒かったです。衣服の調節を頻繁にして風邪をひかないよう気をつけなくては。

 

夕飯 お好み焼

f:id:akubuku:20220318190440j:image

冷凍です😂



昔誕生日の祝いにHolbein artistの色鉛筆50色を貰いました。
言い訳ですがなかなか時間が取れなくて押し入れにしまったままでした。\(//∇//)\

f:id:akubuku:20220318191134j:image

そこで最近1人遊びのために

色鉛筆画をやり始めました。😀

久々に色鉛筆を出しましたが4、 5本なくなっていたのがあったので通販で補充しまして昨日届きました。道具は完璧です!💪

f:id:akubuku:20220318191335j:image

桃とクローバーを書いてみました。
楽しいです。