akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

マックの抹茶ラテおいしい

23.1℃

今日も良い天気。
何も予定がないのでフリーな気持ちで過ごします。♪


ウォーキング。アプリで検索して30分で行けるところ。そうすれば往復1時間ちょうどいい感じ。

 

しかし!

家を出て20分でもうへたばってきた。ちょっと気温が高いし\(//∇//)\

そこへちょうどマックがあり🫵

まさに、Mac見っけ♪  ですね


というかマックを見つけたから疲れが出てきたのかも………。
とりあえず休憩。
f:id:akubuku:20220529210835j:image

辻利抹茶ラテ 期待していなかった分めちゃおいしい🥤

途中自販機でお茶買わなくてよかった。自販機ならお茶でも150円。このラテも150円です。

休憩できたし………。

好みを言うとちょっと甘みが多すぎる気がするけれど、疲れた身体にはいいかも。

この値段なら文句言わない。

この夏ちょくちょく注文しそうです。

さて、
目標のまだ半分も来てないのに、

いけるかな?

でも、休憩したせいか歩き始めたら結構すんなり足が出る。
その後目的地までついて後帰りも思ったより楽に歩けました。✌️

家を出てから着いたのが1時間半後。
途中休憩してたからね。

一応目標達成したのでとても満足感があります。

ランチ 
冷凍のお好み焼

Netflixを見ながら爪の手入れ。ネイルが薄い色なので剥げてきてもあまり目立たず、つい先延ばしになってたが、もう限界\(//∇//)\

ようやく、きれいになりました。💅

 

夕飯 

ピザを取りました。
サラダを作って唐揚げは買ってきました。
f:id:akubuku:20220529211812j:image

だらけてるね写真撮るの忘れてました。