akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

障子が破れ破れ💢

22.9℃

お休みの日の出勤なのでいつもより1時間遅いペース。助かります。

 

ランチ

お店に入ってゆっくり食べる気がせずに社内でカップ麺の蕎麦とコンビニのおにぎり。
おいしいおつけものも一緒に。
たまにはこんなのもいい。

マヌカハニー

f:id:akubuku:20220528213702j:image

殺菌効果のある蜂蜜と言うことかな?
純度によって値段がすごく違う。
 UMF15を、買っている。まぁそこそこの値段します。

寝る前とか朝出かける前に1口口の中に入れます。

寝る前に蜂蜜なんてーと思っていましたが歯にもいいんですよ。

最初は喉のために使用していました。
使っているとやっぱりいいです。

調子が良くなるとついついサボってしまいます。
そして最近また喉の調子がおかしくなったので再度飲み始めました。
歯茎がちょっと腫れていたのも治りました。

f:id:akubuku:20220528214155j:image
もう少し安いといいんですけどね。

輸入品なのでたまに品切れの時もありますから常時買っておかないと………。

 

目薬やら蜂蜜やら、サプリメントやら………どんどん必要なものが増えていきまーす。\(//∇//)\

 

どうしても美容院行きたかったので6時に予約していきました。

 

夕飯
Kさんが、焼肉の用意を持ってきて家で焼肉をやってくれました!

f:id:akubuku:20220528214558j:image

美容院の帰りにプリンをお土産に買いました。

また孫たちが室内でボール遊びをして障子を破りました。\(//∇//)\
f:id:akubuku:20220528214749j:image

もういいかな?
これが思い出になる日もそう遠くないでしょうから。