akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ペッパーランチ/足裏サポート

美容院へ行ってカラーとカット。
開始が12時だったのでランチがすごく遅くなりました。

ランチ
ペッパーライスのSサイズ

f:id:akubuku:20220109155926j:image

昔はサービス券があって飲み物などが付いていたのに今はもうなくなりました。\(//∇//)\

モール内の店でとても混んでいました。

こうゆう時は、勉強してはダメですよね。

隣の女の子が、マック食べ終わってずっーと勉強してた\(//∇//)\

空いてるときは、いいけど………。

 

帰ったら、もう3時過ぎ。

足裏に魚の目が、出来て痛い😰

たまたま雑誌で、足裏サポートと言う商品を見た。

良さそう。f:id:akubuku:20220109215525j:image

早速注文しました。
今までこんなこと全然なかったのに。
足裏が痛いと歩き方も変になってあちこち痛くなります。しっかり治したいと思います。

 

夕飯  焼肉

Yさん、R君.Y君達が来るとのこと。
Kさんが、材料買って持ってきてくれました。

f:id:akubuku:20220109215929j:image

私が昼にペッパーライスを食べたので魚の鮭も持ってきてくれました。
f:id:akubuku:20220109220811j:image

サラダは私がつくりました。

食後腕相撲大会。
なんと私は中学2年のYさんに勝ちました!
💪

 

 

小学3年生のYくん、携帯が欲しいとぐずりだした大声で。

そんな歳でみんな持ってるのかなあ?