akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

身内から陽性反応が出ました

連休明け。

毎日のルーティンが乱れていた\(//∇//)\


ラジオ体操もできなかった。

また日常が戻ります。

時間の関係で超早いお昼。
ランチ
ロイヤルホストの朝定食。
毎度おなじみなので写真はなし。


店員さんも座ると同時に「朝定食ですね。」

変わり杯はしないけど安心できるお味です。

 

娘からLINE
長女が陽性反応出たとのこと。
\(//∇//)\家族は濃厚接触者になりしばらく自宅待機。

私は昨日一緒にご飯食べたけれど家族ではないので良いそうです。
ただ健康管理をするようにとの事。ドキドキ💓


おやつ
f:id:akubuku:20220719220532j:image

コンビニのプリン。
黄身と君の言葉の掛け合わせ。

濃厚なお味でした。

明日は仕事から帰ってY君と過ごす。

マーボードーフを作っておきました。

f:id:akubuku:20220719220706j:image

私も少しいただきました。
うん!いい味にできました❣️