akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

漢検を受験しよう

6.2℃

まだ、寒いけど、日中は10℃越すかな?

 

明日は、仕事になるかも………。

 

午後からの都合で、早めのランチ。いつもの。

 

ランチ ロイヤルホスト

f:id:akubuku:20220225115349j:image 

いつもの朝定食。 

昨夜も魚だったけど、肉が続くよりいい!

 

祖母として何か孫たちにやれることと思って、
漢字検定に挑戦はどうかなと思い本を買ってきました。

f:id:akubuku:20220225205139j:image

私は4級をやろうと思います。
漢字を書かないでいるとどんどん忘れていきます。
字の練習にもなると思いますし。


夕飯 

f:id:akubuku:20220225205344j:image

写真に載せるまでもないですが………。
忘備録なので。
とろけるチーズとカニカマを入れた卵焼き。
昨日たくさん作った煮物をたっぷりと。

明日は直接お客さんのところに行くのでちょっと遅めでいいです。😀