akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

和太鼓発表会🎶/明日はデート

太鼓の発表会の日です。
二日間あって初日は初級者、2日目が上級者の演奏になります
f:id:akubuku:20220108093716j:image

私は超初心者ですので、初日の出番になります。

衣装も法被等は着ずに全員黒の上下と黄色いマスクを揃えるというのに留まります。

上手になって衣装も揃えて出られるようになったらいいなぁと思います。😀

 

スタートは、小学生。

気楽に見てたらなんとうまいこと😵

力がありますね。

🥁🎼

 

やっぱり緊張してちょっと間違いました\(//∇//)\

でも良い経験になりました。
楽しかったです。

f:id:akubuku:20220108184506j:image

娘から差し入れがありました。ありがとう。

みんなでいただきました。

こういうことは、普段と違う環境に身を置いて緊張感を味わえました。
年代や環境の違う人と共通のことを行うっていいですね。😃

帰り道、若い人の「彼ができて楽しい!」と言う話を聞いてこちらも楽しくなりました。

明日はデートだそうです。
ごちそうさま。😌

 

このクラスでほんとに良かったと思います。
男の人もいますし若い人もいます。いろいろでだからこそ楽しいです。

他の初級者のクラスの曜日は、ほとんど主婦の人ばかり。


んーなんかね😣

 

🎶

ランチ 

時間が中途半端で食べれず。
自販機の温かいミルクティーを飲みました。

夕飯
もう作る気がせずスーパーで惣菜を買いました。
f:id:akubuku:20220108185711j:image

後、冷蔵庫の残り物と

🍶があれば、👌〜