akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

太鼓教室の発表会

太鼓教室の発表会の日です。

休みなのでゆっくり起きました。

あいにくの雨ですが、気温は高いです。

 

時間的に中途半端な日なので、出かける前にお餅を2切れぐらい食べていこうかなぁと思っていました。

 

そしたら、なんとちょうどその時に電話が2通も入りました\(//∇//)\

 

おかげで、お餅食べるまえに出かけることになりました。

 

途中、コンビニでおにぎりニコとお茶を買い、地下鉄へ。

 

※※

f:id:akubuku:20230114183112j:image

1年間も練習してきたんだから、うまくできるよね♪

とにかく1曲できると満足感があります。

 

2曲目は自分たちだけのクラスなので少人数です。

 

楽しかったです♪

 

動画を撮ってくださった方があり、後で観ました。

 

f:id:akubuku:20230114183817j:image

帰りにお刺身とお惣菜を2つ買って早めの夕飯。

あと熱燗🍶。

 

ふっー